お知らせ

☆初デートでがっかりさせないためには☆  

現在、交際をされている皆さん、初デートはどうされていますか?

 

またお相手のことをよく知らない状態で、緊張しているかもしれません。

初デートはお互いの印象に残りやすいですね。

男性はあらかじめデートコースはおおまかにでも計画したいものです。

 

女性から聞いた初デートで楽しめないと思うことは

 

・ノープラン

お店など目的を決めてなく、時間の無駄になってしまいます。

また長時間歩かされて疲れてしまうことも。

 

・大衆居酒屋・ファミレス・ファーストフード

大衆的なお店がダメというわけではありませんが、

記念すべき初めてのデートなのに、自分のために凝ったプランを

考えてくれない!と思われてしまいがちです。

 

・目的のないドライブ・散歩

何も考えていないノープランだと思われてしまいます。

 

・自分だけが楽しめる趣味の場所

彼女は全く興味がないのに楽しめないでしょう。

二人でも楽しめるデートスポットにした方が◎です。

 

・元カノと来たことがある場所

やたらと詳しいなと思ったら、元カノと来たことがある場所だったなど

の場合はお相手もあまりいい気分はしないでしょう。

 

初デートで男性にさりげなくエスコートしてもらえると

女性はとても嬉しいと思います。

「次も会いたい!」と思ってもらえる初デートにしたいですね。

 

全国仲人連合会は仲人がお世話する結婚相談所です。

デートプランの相談なども、どうぞお任せください!

 

【全国仲人連合会 お問い合わせ】

☎ 03-3768-8200 (受付時間 10:00~17:00 木日定休)

メールでのお問合わせ info@zenchuren.co.jp

 

手つなぎ

03-3768-8200
受付時間 10:00~17:00(木・日定休)
お問い合わせ・資料請求

お気軽にお問い合わせ・ご相談ください

電話で問い合わせる

ページトップへ