お知らせ

☆デートプランを考えて!問題☆

現在、交際をされている皆さん、どうやってデートプランを考えていますか?

 

実は、出掛けるなら、デートプランをあらかじめ考えておいてほしい!と

思う女性が多いようです。

いつの時代も男性は女性をリードすることを求められますが、

自分のためにデートプランを考えてくれる、ということに

女性は喜びを感じるのです。

 

男性としては、

 

・その日の気分や状況で決めたい

・自分の考えたデートプランに自信がない

・女性の行きたいところに行った方がいいと思っている

 

と思っている場合もあるでしょう。

 

女性は行く場所やお店によって、服装や靴をコーディネイトすることが多いので、長距離を歩くアウトドアプランや高めなレストランなどドレスコードがあるような場合は事前に伝えておくなどの気遣いをすることがポイントです。

 

 

・食べ物の好み

・どのような場所に出掛けるのが好きか

・どんな事をするのが好きか

 

お相手の最低限の好みを聞いておくのも大切です。

 

また、女性はいつも男性任せで受け身になるのではなく、女性からも行きたい場所やしたいことを伝えましょう。どうするか二人で相談することも楽しいですし、女性から誘うデートもいいものです。

 

デートとは二人で楽しい時間を過ごすことです。

背伸びせず、リラックスできるデートをしましょう。

お互いに、相手に思いやりを持ちたいものですね。

 

 

 

全国仲人連合会は仲人がお世話する結婚相談所です。

 

【全国仲人連合会 お問い合わせ】

☎ 03-3768-8200 (受付時間 10:00~17:00 木日定休)

メールでのお問合わせ info@zenchuren.co.jp

 

 手つなぎ

03-3768-8200
受付時間 10:00~17:00(木・日定休)
お問い合わせ・資料請求

お気軽にお問い合わせ・ご相談ください

電話で問い合わせる

ページトップへ